2010年09月08日

9月関西幇会(9/19更新)

人数が多くなったので、夕食の店を近くの別の店にします。同じ中国東北料理の店です。

↓集合場所などのマップ(内容も更新しています)
http://is.gd/fhuTX

9/25(土) 中秋節幇会
JR元町駅東改札口を出た辺りに14時集合。
途中から参加の方は、南京町東の長安門までいらしてください。
18時に三宮近くへ移動。「中国東北料理 小瀋陽」です。
夕食から参加の方は、お店の方に直接来て下さい。

中国東北料理 小瀋陽
http://r.gnavi.co.jp/ka85200/

わからないことなどありましたらお知らせください。
タグ:関西幇会
posted by 八雲慶次郎 at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 関西幇会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした。
初参加のしゃんがんです。
皆さんとても親しみやすくて
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
まずはお礼申し上げます。
また機会がありましたらお邪魔させて下さい。
(自宅PC工事中につき職場PCよりのコメントです)


Posted by しゃんがん at 2010年09月27日 18:00
お疲れ様でした。
幇会ではたいてい日本人向けではない味のお店に行きます(^^;
関西幇会は普段は大阪近辺で行うことが多いですので、ご都合が宜しければいつでもご参加ください。
Posted by 八雲慶次郎 at 2010年09月27日 19:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161935196

この記事へのトラックバック