2017年06月30日

7月関西幇会(7/5更新)

7月の関西幇会は、7/15に行いたいと思います。
18時から紫微星の予定です。
その他、行きたい店やイベントなどの情報がありましたらお知らせください。


↓調整さんに予定の書きこみお願いします。
https://mcaf.ee/d4tema

ラベル:関西幇会
posted by 八雲慶次郎 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西幇会 | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

6月関西幇会

6月で関西幇会は15周年を迎えました。
次回幇会は、6/17か24に行いたいと思います。
日程が合えば、映画「修羅の剣士(三少爺的劍)」を見たいと思います。
時間によって行く店も変わると思います。


↓調整さんに予定の書きこみお願いします。
https://mcaf.ee/eurv46

ラベル:関西幇会
posted by 八雲慶次郎 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西幇会 | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

5月関西幇会(4/23更新)

仕切り直して5月の幇会です。
5/5(金・祝)、6(土)のいずれかにしたいと思います。
映画鑑賞ありかどうかは日程がわかってからですが、希望する場合は◯を入れてください。
その他行きたいイベントや店などありましたらお知らせください。

↓調整さんに予定の書きこみお願いします。
https://mcaf.ee/cdfnz4


ラベル:関西幇会
posted by 八雲慶次郎 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西幇会 | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

3月関西幇会(3/10更新)

次回関西幇会は、3/18、19のいずれかにしたいと思います。
今のところ18時から紫微星の予定です。
イベントなどの情報や行きたい店などありましたらお知らせください。

↓調整さんに予定の書きこみお願いします。
https://mcaf.ee/jge425

ラベル:関西幇会
posted by 八雲慶次郎 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西幇会 | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

2月関西幇会

2月の関西幇会は、2/11、18、25のいずれかにしたいと思います。
今のところ、18時から紫微星の予定です。
イベントなどの情報や行きたい店などありましたらお知らせください。

↓調整さんに予定の書きこみお願いします。
https://mcaf.ee/cdayrq

ラベル:関西幇会
posted by 八雲慶次郎 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西幇会 | 更新情報をチェックする