2015年11月01日

2015関西幇会忘年会(11/18更新)

関西幇会の忘年会は、12/12に行います。
場所はいつも通り故郷羊肉串店で17時からの予定です。
席の確保のため、1週間前には確定して予約しますので、出欠はお早めにお知らせ下さい。

↓調整さんに予定の書きこみお願いします
http://mcaf.ee/1709bt

タグ:関西幇会
posted by 八雲慶次郎 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西幇会 | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

10月関西幇会

10月の幇会は、ドニーさんの映画「カンフージャングル」(原題・一個人的武林)を見に行きたいと思います。
http://kung-fu-jungle.gaga.ne.jp/
午後から、なんばパークスシネマで映画鑑賞で、夕方から故郷羊肉串店にいきます。
他に行きたい店などありましたらお知らせください。

10/10か11、17日のいずれかにしたいと思います。

↓調整さんに予定の書きこみお願いします
http://mcaf.ee/eif1av
タグ:関西幇会
posted by 八雲慶次郎 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西幇会 | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

9月関西幇会

9月の関西幇会は、9/12に武侠映画「黒衣の刺客」を見に行くことにします。
http://kokui-movie.com/
午後からなんばパークスシネマで映画を見て、道頓堀の故郷羊肉串店に行きます。
上映時間により、途中でお茶にするなどあるかもしれません。


↓調整さんに予定の書きこみお願いします
http://mcaf.ee/z6kef3
タグ:関西幇会
posted by 八雲慶次郎 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西幇会 | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

8月関西幇会

次回幇会は、8/1、8、15のいずれかに行いたいと思います。
行きたい店やイベントなどありましたらお知らせください。


↓調整さんに予定の書きこみお願いします
http://mcaf.ee/cnl26
タグ:関西幇会
posted by 八雲慶次郎 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西幇会 | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

7月関西幇会(6/23更新)

次回幇会は、7/4に行いたいと思います。
今のところ、いつも通りの紫微星で18時からですが、ご要望などありましたらお知らせください。


↓調整さんに予定の書きこみお願いします
http://mcaf.ee/0muk2
タグ:関西幇会
posted by 八雲慶次郎 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西幇会 | 更新情報をチェックする