2015年07月22日

8月関西幇会

次回幇会は、8/1、8、15のいずれかに行いたいと思います。
行きたい店やイベントなどありましたらお知らせください。


↓調整さんに予定の書きこみお願いします
http://mcaf.ee/cnl26
ラベル:関西幇会
posted by 八雲慶次郎 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西幇会 | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

7月関西幇会(6/23更新)

次回幇会は、7/4に行いたいと思います。
今のところ、いつも通りの紫微星で18時からですが、ご要望などありましたらお知らせください。


↓調整さんに予定の書きこみお願いします
http://mcaf.ee/0muk2
ラベル:関西幇会
posted by 八雲慶次郎 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西幇会 | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

5月関西幇会(5/22更新)

次の幇会は、一旦仕切りなおして5/30、6/6、13のいずれかにしたいと思います。
6/6が一番有力になると思いますが、日程や店などに自由にご意見ご要望をお願いします。
今のところは、18時から紫微星です。

↓調整さんに予定の書きこみお願いします。
http://mcaf.ee/hi7yn
ラベル:関西幇会
posted by 八雲慶次郎 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西幇会 | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

4月関西幇会(4/19更新)

次回関西幇会は、先にお伝えした通り25日に京都で行います。
京都国際マンガミュージアムで「知られざる中国<連環画 (れんかんが) >」展などを見たいと思います。夕方から烏丸で食事になります。
http://www.kyotomm.jp/event/exh/renkanga.php

14時-京都国際マンガミュージアムに集合
最寄駅は、京都市営地下鉄 烏丸御池駅です。

17時半-烏丸「楽仙樓」にて夕食。
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000378/
木曜には予約する予定ですので、参加の可否がまだの方はそれまでにお願いします。

昼と夜、どちらかのみの参加でもOKです。

もし店の予約が取れなかった時には、烏丸~烏丸御池の近辺の店でとります。
変更がある場合には、前日までにお知らせいたします。


↓調整さんに予定の書きこみお願いします。
http://mcaf.ee/iq96j
ラベル:関西幇会
posted by 八雲慶次郎 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西幇会 | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

2月関西幇会(2/17更新)

2月の関西幇会は、28日にいたします。
映画鑑賞(ドニー映画「スペシャルID」 28日~ 梅田)のあと、紫微星で火鍋です。
映画は上映時間によりますが、その後夕食になります。

↓調整さんに予定の書きこみお願いします。
http://mcaf.ee/cdlpt
ラベル:関西幇会
posted by 八雲慶次郎 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 関西幇会 | 更新情報をチェックする